概要・募集要項
山梨ゆかりのうたを歌ってみませんか?
山梨に因んだ新曲を公募・審査します。
山梨の魅力と文化を改めて感じられるような名曲をコンサート会場全体で歌います。


コンサート詳細については、こちらをご覧ください。

新曲公募に付いて
山梨に因んだテキストを用いた新曲を募集します。応募頂いた曲は実行委員会による選考の後「山梨のうたをうたうコンサート」第1部にて発表して頂きます。
作品発表はコンテスト形式とし、最優秀・優秀作品にはそれぞれ賞状及び素敵な商品を贈呈いたします。尚、全参加団体に記念品をプレゼントします。
子どもから大人まで口ずさめる親しみやすい未発表の曲を対象とします。
曲の長さは3〜5分程度とします。
演奏形態、対象とする年代、作者の国籍・出身地等は一切問いません。
作詞者・作曲者は別でも可とします。

募集要項はこちらで配布しております。
応募締め切りは平成25年2月15日(金)、当日消印有効となっております。
募集締切日は平成25年3月8日に変更になりました。
応募方法は以下の通りとなります。

1.当ホームページより申し込み
以下のメールアドレスより、必要事項を記入してメールを送信して下さい。
 yamanashi.uta.concert@gmail.com
※申し込む際に録音した音源及び楽譜を添付して下さい
ファイル形式:音源は汎用性の高い形式(wav、aiff、mp3等)で、楽譜はソフトや手書きに関わらずPDF形式で提出して下さい

2.郵送による申し込み
こちらからダウンロードした申込用紙に必要事項を記入し、実行委員会まで提出して下さい。
※申し込み用紙とともに、CD又はMDに録音した音源、楽譜を同封して下さい
宛先:
〒400-0115
山梨県甲斐市篠原2975-1「山梨のうたをうたうコンサート実行委員会」
※送料は自己負担でお願い致します

実行委員会での審査について
応募多数の場合は実行委員会にて出演団体を選考させて頂きます。(5団体程度)
出演団体決定後に代表者にメールにてお知らせし、また、当ホームページにて掲載させて頂きます。(2月下旬予定)

応募作品の発表
選ばれた作品は「山梨のうたをうたうコンサート」第1部にて発表して頂きます。
作品発表はコンテスト形式とし、観客の投票により審査を行います。最優秀・優秀作品を選出し、選ばれた作品にはそれぞれ賞状及び粗品を贈呈いたします。尚、全参加団体に記念品をプレゼントします。
演奏者の手配は各自でお願い致します。
※合唱については、合唱団コーラル21で演奏する事も可能です。申込用紙にその旨をお書き下さい。(その他の欄)
当日実行委員会で用意できるものはピアノのみです。その他の楽器は持参して下さい。


inserted by FC2 system